2011年2月26日土曜日

第6回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**

第6回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**になりました。
毎日の自転車操業ながら、完走することができました。
まだまだ、ストックはたくさんあるけれど(ストックレスになるようにモリモリに出来るといいのですが)
持っていないと思っていた今回のメーカーも、案外たくさんありました。


Title : graduation


 [ supllies ]
    PP : KImemories  ★  , Studio Calico , My mind eye
    tipboad : MR ★
    diecut : October Afternoon
    sticker : American crafts , Studio Calico
    other : fiber

     ★・・・・・ハピクロ指定メーカー



4日目に続き、息子卒業式の日の写真です。
まさに卒業のシーズンを迎えようとしているこの頃ですから、思い出されます。
4日目の写真は、こんな風に担任の先生に撮ってもらったのではと思います。

☆ともみっち☆さん、一緒にご参加の皆さん_一週間素敵な作品を見せていただきありがとうございました。
また、ストックは増えていきそう感は否めませんが、次回のストックレスを楽しみにしています。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。先日は、コメントありがとうございます。
    きょうは、私が、後ですたよ。
    sakoさんも、マンキツ使っていられるのですね
    マンキツDAYも、始まるし楽しみですね^^

    手作りのバーナー甘くなくて大人っぽくて
    こんど、してみようと思っています
    ☆は、マステですか?すごく可愛いですね。
    PPも、お洒落にされていて勉強になりました

    返信削除
  2. 卒業式の写真、とっても素敵にまとめてますね!
    これは参考にしなくては~♪
    MRのチップのバナーがシックでおしゃれ、
    黄色の数字のPPの使い方も好きです。

    返信削除
  3. 水玉柄のチップがすっごく可愛いですーーー!!
    卒業式写真、今後の参考になります~☆
    バナーの紐にファイバー使うと可愛さ増しますね^^

    返信削除
  4. ♡kinakaさん
     コメントありがとうございます。
     マンキツもドンドンストックされていくので、
    頑張って消費したいところです。
     バナーもマンキツの中のチップボードで、バナーに貼った
    PPの裏を☆のチップボードに貼りました。

    ♡marimariさん
     卒業時の写真って、結構限られていたりしますよね。
    集合写真も多いしね。 
     息子の友人たちって、写真を撮るの嫌がらないかも~~~

    ♡Tomomiさん
     ストックレス_本当に助かります。
     なかなか使えない(難しい)ものも、ノリで使えちゃったりします。
     このファイバーも、色を足したくて……

    返信削除