2011年4月20日水曜日

Creative Scrappers #152

またまたマンキツ消費祭は、Creative Scrappers #152を兼ねています。


毎月10日、20日はマンキツ消費祭です。


Title : Turkey


[ supplies ]
   PP : Studio Calico
   button : MME
  metal flag : pink paislee
   Sticker : jenni bowlin , Basic Grey
   rub-on : Basic Grey





マンキツに入っていたボタンのパックをそのまま使いたくて
ずーっと取り置いてありました。

jennibowlinのステッカーを旗のように_

たくさん消費したいから、スケッチでは1枚の写真も2枚重ねにしました。



3 件のコメント:

  1. CSはもう152ですか!早いですね~
    ボタンをパックごと使うアイデアも大胆でかっこいい!
    どう使っていいのか?って感じのステッカーも
    こうしてタイトルに使ってあげるのいいですね。

    返信削除
  2. sakoさん、いつも、コメントありがとうございます
    やっと来ることが、できました

    CSのスケッチ素敵ですね
    まだ、CSしたことがないので今度、参加してみたくなりました
    みなさん、いってますけど
    わたしも、ボタンすごいなって思いましたよ
    豪華ですね
    ボタンの、レイアウトが、1つの素敵なポイントになっていて
    いいですね^^

    それと、あのマンキツの旗?メタルの使い方、勉強になります
    使い方わからなかったから、今度してみようと思ってます
    また、マンキツDAY楽しみにしてますね

    返信削除
  3. ♡marimariさん
     毎週のチャレンジは、早いですよね。 
     たくさん増えたから、何に参加するか悩むわ~~~
     ボタン丸ごとは、大切にとってありました(ただのストックとも^ ^;

    ♡kinakaさん
     私のところへもコメントありがとうございます。
     ボタンはカードの上で素敵なバランスだったから
    いつかこのまま使えたらと~~~~。
     
     なるべくたくさん参加してストックを減らして
    新しいお買い物をするのが、今年の目標です。
    新しいメーカー、新商品がどんどん増えるのが、嬉しくもあり
    悩ましくもありです。
     
     

    返信削除