2011年4月16日土曜日

Scrap in Japan #24 & Artist's Garden Place #9

AGP Challenge #9 ~Apr.2011~ "World Autism Awareness Day"Scrap in Japan #24を兼ねて
参加します。


今月のAGPは、AGP2大テーマである「世界自閉症啓発デー」。
毎年4/2を世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)と国連が定めました。
自閉症とは発達障害の一種です、他にもADHD(注意欠陥多動症)、LD(学習障害)なども発達障害に入ります。世界中にこの障害を持った人々が大勢います。奇異な態度を示すことも多く一般の方々に受け入れらない場合が多々あります。
そのような障害があるということを世界中の人々に知ってもらう日、それが世界自閉症啓発デーです。

SIJも、地震発生からまだ1か月たらずで、被災された方への祈りをこめて、被災者への応援メッセージを記載、もしくは被災者への応援をテーマにした作品です。




ワード「Happiness」
カラー「Blue」 


Title : happiness



[ supplies ]
   PP : Gritz
   journalcard : Prima
   rhinestone : MME
   flower : Prima
   rub-on : MM
   other : number tipboad , diecut





Primaのブルー系のお花を集めてみました。
ジャーナルカードから、切り出したものも……



数字には意味はなく、インクパッドでブルーにしたものをランダムに散らしました。



タイトルは、ラブオンにしてみました。


震災で被災された方も、自閉症の方も、すべての人に幸せが訪れますようにという
願いを込めた『happiness』です。


0 件のコメント:

コメントを投稿