2011年5月31日火曜日

☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆

☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆に参加していました。
私のもとに届いたのは、*Hwang(ふぁん)*さんのエレガントなキットでした。
PPも色違いの同柄、お花も淡い色、レースやボタンもキナリ、そしてレースペーパーも
全体がレースになった豪華なものでした。
ラッピングもオシャレでした。




春の写真で作るspringをテーマにしたキット交換会でしたが、今年の春は震災の影響もあり
お出かけも少なく、写真を撮るような心境にもなかなかなれずに_結局昨年の写真を使って
LOすることにしました。





台紙に使ったMy Mind EyesのPPと Primaのタイトルステッカー以外の
全てが交換会のキットです。


*Hwang(ふぁん)*さん素敵なキットありがとうございました。
取りまとめ頂いたゆうきちさん、あまおうのみなさんありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. mixiからお邪魔します^^ 
    やさしい雰囲気のエンベリときれいな風景写真がほんとにぴったり^^
    下にひいているレースがステキですね☆
    生成りのボタンも優しい雰囲気をひきたてているような☆

    またおじゃまさせてくださいね〜。

    返信削除
  2. ほぼキットを使って作成!凄いですね!
    お写真が引き立つとっても素敵なLOですね^^
    ボタンの配置が絶妙で格好いいです!!
    お花の配置もお洒落ですね。見習いたい部分
    が一杯です!さすがですね!

    返信削除
  3. ♡yukky* さん
    コメントありがとうございます。
    キットが同系色の組合せで、ほんとうに優しい雰囲気で素敵だったので
    出来る限り活かせたらとお庭の写真で_
    レースペーパーも豪華ですよね。
    たっぷり見せたいと思いました。

    ♡ゆうきちさん
    コメントありがとうございます。
    とても素敵なキットだったので、なるべく使い切りたいと。
    ボタンはいろいろな所へ置いてみて、最終的にここに落ち着きました。
    エンベリをたくさん入れるのが苦手なので、とても大変でしたが、素敵な色合わせに助けられました。

    返信削除