2011年6月23日木曜日

S'sketches #6

s'Sketches #6にも、なんとかギリギリに参加できそうです。
エレガントなスケッチに悩みました。


Title : ROSE garden



[ supplies ] 
   PP : Basic Grey 
   sticker : Basic Grey
   title sticker : Prima
   other : fabric rose , charm





Basic Grey のcurioシリーズも、かなりお気に入りです。
PPの黒い縁を揃えるようにカットして、ボーダーステッカーを貼りました。


ファブリックのバラは、Studio Calicoのキットに入っていた渦巻にカットしてあったサークルで
ねじりながら巻き込むようにして、バラらしく見えるように仕上げました。


いただいたチャームは、スクリューポンチで明けた穴を通しています。

2 件のコメント:

  1. とてもエレガントで素敵ですね~!
    色合いも好きです。
    巻きバラ、あのサークルから作ったと知ってビックリです!
    きれいなバラが咲きましたね♪

    返信削除
  2. このスケッチ私も悩みましたーーーお花っ!みたいな。
    でも、すごくエレガントに作られてさすが。
    バラの作り方もちょっと手を加えるだけでこんなに変わるんですね!!

    返信削除