2011年7月13日水曜日

第12弾☆第2回・リフトでGO! 3日目

mixiコミュで開催中の第12弾☆第2回・リフトでGO! 3日目は、さくらんぼさんの最終日
トップのLOをリフトしました。
さくらんぼさんのLOの4枚並びの写真がとっても素敵で、エンベリの選び方もスッキリと
まとまっていたのに中欧のPrimaのPPが写真には派手すぎました。


Title : 4 season






[ supplies ]
    PP : My Little Shoebox , Prima
    flower ,  ribbon : Prima
    sticker : Girls Paperie , Prima
    brads : GCD studio
    other : race paper 






4つの季節の写真をわざとそれらしいものを外してみました。


3日間の開催は短いですね。
結局どれもほぼスケッチのリフトになりました。
イメージや、カラーってLOを見てしまうと難しいですね。
なんとなくPrimaのPPが貯まっていたので、PPの消費に努めました。
やはり好きなメーカーだから、また次回のイベントが楽しみです。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. きゃああああああああああああああああああ!
    うれしい!うれしすぎます!
    まさかリフトしてくださるなんて!
    ありがとうございます(≧∇≦)
    私も毎回primaを買ってしまうのになかなか
    使う機会がなくて結構たまってしまっています(笑)
    3日間完走してくださって本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. ♡sakuraさん
    リフトのつもりが、タイトルが反転してなかったり……orz
    Primaってエレガント路線だから、写真選びが難しいですよね。
    こうしてイベントが開催されると必然的に使えたりして
    嬉しいです。
    次回も楽しみです。

    返信削除