2011年7月27日水曜日

Creative Scrappers #165 とゆっこさんキット

Creative Scrappers #165は、miniさんがGDTとして参加されています。
miniさんのLOは、Glitz Designのオレンジが印象的でとても素敵です。




Title : together




[ supplies ]
   CS : Basil
   PP : American Craft , sassafras
   pearl  : Prima
   title sticker : Basic Grey 
   other : flower
   



蝶のマスクをStudio Calico 白でミストしました。


下のCasket*さんで購入できたゆっこさんのキットの技法をリフトしています。 




先日のCasket*さんのscrapbag発売日、発売時間に息子が帰宅し買いそびれたと
思っていたのですが、30分後くらいにのぞくとゆっこさんのキットが_細かいカットワークが
魅力的なゆっこさんのキットでテクニックを学ばせて頂きました。


キットのデザインをそのままです。






こちらは両親の写真で、上は叔父夫婦の写真です。
春に帰省し、淡路島へ祖母の1周忌に行った時のサービスエリアです。
お花もきれいに咲いていたので、今年はこれらをプレゼントに届けようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿