2011年8月16日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 2nd






CasketさんではSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationの2週目が開催中です。
一週間に2枚はアップしないとコンプリート出来ないので、帰省前に作っておいたものです。


yukkoさんの12インチレイアウト「a little dear」をリフトさせていただきました。


Title : TODAY




[ supplies ]
   PP : Cosmo Cricket , American Craft
   sticker : HAMBLY
   flower : Prima , American Craft
   chipboard : October Afternoon
   Tag : 7gypsies
   other : Book pages , fiber





英字古書のページや、ゆっこさんらしいお花をブーケにまとめて添えたところ等をメインに
ほぼスケッチ通りです。


先日、ゆっこさんと超SB部クロパでご一緒出来、その上お隣の席だったので、LOを作るときの
丁寧さに驚かされました。
ゆっこさんと言えば、ハサミを使っての細かいカットアウトですが、その部分をお勉強できると
Casket*さんで購入したキットも素敵でした。


LOに使ったペーパーのバラは、スタンプカーニバルでなな☆さんに教えていただいたものを
少し大きめに作って添えました。
Timのインカーは持っていないから、コピックの補充インクで作ってみました。


ロードレーサーで、江の島へ行こうとする息子の後ろ姿_エレガントなデザインとは不釣り合いですが・・・・・・


ayaさん、ゆっこさんありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. このページをめくった感じのレイアウト、初めて見たときはびっくりでした~。自転車のアクセントがいい感じで効いていますね!ペーパーのバラもとっても素敵で手作りとは思えません~。

    返信削除
  2. わーーーびっくり!
    あのprima少女のLOがオトナ男子のレイアウトになってる!ステキーー☆
    sako*さん さすがです!

    そしてキットも買ってくださったとは。
    嬉しいですーー^^
    またどこかのクロパでお会いできるといいですね☆

    返信削除
  3. ♡ayaさん
     このLOを見た時から、ずーっと残っていました。
    こういうチャンスがあって、楽しめました。
    バラは、Timのダイと同じ要領で手で破いてます~~~~

    ♡Yukiko(ゆっこ)さん
     ゆっこさんのLOを穴が開くほど眺めました。
    で、めずらしくミシンまで使ってます^^
     
     私もまたご一緒できるの楽しみにしています。

    返信削除