2011年8月19日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3 1st



今週もCasket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspration Week-3 の1枚目の参加です。
Bloggerの不具合でBlogにアップできないと思っていましたが、まみ913さんのつぶやきで書き込むことができました。ありがとう!!

Pokiさんの12インチレイアウト「your smile」をリフトさせていただきました。
KIのボーダーやグリッドを取り入れたスケッチは、とてもオシャレです。

Title : SUCH A LOVELY DAY




[ supplies ]
PP : Studio Calico
die cut : the girls' paperie
felt : sassafras
glitter boarder : KImemories
twin : My Mind Eyes
sticker : My Mind Eyes , October Afternoon





Pokiさんは、可愛いエンベリをとても上手に取り入れて、バランスよく配置されます。
リフトされた皆さんが、口々に計算されつくしていると・・・・・・ほんとうにその通りでした。
♡モチーフやフェルトエンベリもとても可愛いのですが、どの写真を選ぶのかが至難の業でした。
グリッド部分は、Twinを使ったのでバックステッチはせず、貼っただけです。
ハートには、Glossy accentsでプックリとさせてあります。

リフトでなければ作れないような可愛いLOを作成できて嬉しかったです。
ayaさん、Pokiさんありがとうございました。


3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    リフトしてくださってありがとうございます〜♪

    ひもが1本だったり2本だったりして、バランス良いですね。
    なるほど、縫わなくてもとっってもカワイイです☆
    青空の写真が夏を連想させて、爽やかな作品にピッタリ!
    とってもステキな作品をありがとうございました!

    返信削除
  2. また今までと違ったかわいらしいシンプルさが素敵です(^^)Twine、すごくまっすぐ並行に貼れていて縫っていないというのにちょっと驚きましたw
    とっても爽やかな感じも伝わってきます。

    返信削除
  3. ♡pokiさん
     縫わずに超手抜きです^^;
     twineのバランスは、pokiさんのLOを参考にさせていただきてます。
     サッカーの写真なんですが、タイトルを入れなかったから
    分かりづらいLOですよね。(アルバムの中では分かるけど…)

    ♡ayaさん
     pokiさんにインスパイアされてます^^
    爽やかな色使いのおかげですよね。
     twineは、ピンセットで引っ張って糊に乗せました。

    返信削除