2011年10月8日土曜日

Bird is the Word ~share~ & Creative Scrappers #176

カードプレゼントの輪、下にあります。
たくさんの方に続いていただけると嬉しいです。


Creative Scrappers #176のスケッチで、Bird is the Word - SHARE ‐に参加します。
ステッカー1枚だけど、『OAで祭ります』にも参加してもいいかしら_?!


Title : { share }


[ supplies ]
    PP : Studio Calico 
    sticker : sassafras+Studio Calico , October Afternoon
    flame : Melissa Frances
    carbochon : Prima
    title sticker : American Craft




徳島「大塚国際美術館」のタイル画は、カメラで撮ることも可能で、多くの人でこれらの絵を
楽しむことが出来ればという思いの‐SHARE‐です。


絵には欠かせないフレームをエンベリに選んでみました。



3 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございます。

    ヨーロッパの壁紙の様なPPと絵画がピッタリですね!!
    タイル画って何でしょう?
    タイルに描いた絵?
    タイルを割って貼ったモザイク画?

    管理人のくせにOAファン歴が浅い私なので(汗)
    昔のラインを使って貰えると嬉しいです♪
    欲しいのに手に入らず、もだえちゃいますけどね~(笑)

    返信削除
  2. こんにちは~♪
    すごーく落ち着いてて美術館の一画のお写真にぴったりですね!LO全体が西洋のお部屋の中のような雰囲気で(あ、あこさんも同じこと言ってるけど♪*^。^*)くつろいだ気分で素敵な絵画を眺めてる・・・そんな気持ちになりました~♪
    タイル画、私も気になります!実物を見に行ってみたいなぁ。タイトルのアイデア素敵な発想でとっても勉強になりました☆彡
    あ、わたくし事ですが、blog引っ越しました*^_^*
    おまけに地味にHNもいじってますw
    今後もよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. ♡あこさん
    「大塚国際美術館」のタイル画は、タイルに実物大の絵が焼きつけられています。額装されたようなものは、1枚のタイルでできているようですが、壁画は、数枚から出来ているようでした。
    なにしろ、実物大の有名なものが集まっているので、ここで観て
    から、実物を見に行くのがお奨めです。

    SB歴が長いので、たくさん古いものも……(^^;)

    ♡りおが~さん
    本物ではないけれど、実物大の名画が集まっているので、
    美術館で並ぶことなく、ゆっくり堪能できます。
    お庭も広いので、過ごしやすい季節はお勧めです^^

    blog_登録させていただきますね。

    返信削除