2011年10月24日月曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」

今回からメンバーに入れていただいたGirl's x cROpのイベントが始まりました。

メンバーに入れていただいたのは、スケッチを使ってのイベントだから・・・・・・
我が家にGirlもいないし、可愛いもの好きだけど可愛いLOは苦手なんですけどね^^;

そして1枚目に選んだのは、こちらです。



Title : SHOW TIME


[ supplies ]
   PP : Glitz
   diecut : Glitz
   transparency : Glitz
   title sticker : Making Memories
   chipboard : Tim's die



Timのダイで抜いたチップボードにマットメディウム、ジェッソ、コピックヴァリオスインクを塗って
アラビア語(?)の新聞も貼ってあります。
最近マイブームのGlitzで作りました^^


Girl's×cROpというので、息子の旅行中の女の子たちも写っている写真を使いました。
ベリーダンスのショーを見たときのものだそうで、ダンサーも一緒に写っています。

4 件のコメント:

  1. sako*さんも今回からお仲間!嬉しいわ~
    Glitz,いいですよね。私も大好き!
    さらにメディウムやインクも使ってて
    シックでかっこいいLOになってますね!

    返信削除
  2. コピックヴァリオスインクφ(`д´)メモメモ
    あ!sakoさんどうもどうも!
    テンションがいつもおかしくて申し訳ないですm
    marimariまりりんもいつもドンビキだと思います(笑)
    しつこいけどsakoさんのPP選びがすごいすき!
    このラインはLOVEGAMEでしたっけ??
    買ったはいいけどいつ使えるんだろう・・と
    眠ってます^^;
    ガーリーが苦手とおっしゃる方は実はエレガントとかとても素敵に作られるなーと個人的に思っているのですがsakoさんもそのお一人のような・・^^

    返信削除
  3. ゆきのじょう2011/10/25 12:11:00

    チップボードの先が全然わからない○rz
    ↑の方の意見に同感します。
    エレガントなガーリーですよね。

    息子クン、ジャンパー脱いでも赤系なのが
    うちの俺様と一緒で可笑しかったです。

    返信削除
  4. ♡marimariさん
    ミストも上手に使えるようになりたいです。
    Glitz_目下のヒット中です。
    マヤのチップボードもたくさんあるのに、ここでTimのダイとは_?!

    ♡titiyan さん
    お仲間に入れていただいて、ガーリーとは程遠いけど
    愉しんでます^^
    PP選び_無地に近いものや小さい柄しか使えていないような
    気もしますが、好きと言っていただけて嬉しいです。
    エレガント_なのでしょうか?
    可愛いという写真がないから……

    ♡ゆきのじょうさん
    チップボードの先、トールペイントと同じことだと思います。
    キャラ苦手だし、多色使いも苦手_そのあたりがエレガントに見えるのかしら?!

    このパーカー、大学のスクールカラーでエンジです。
    最近、お洋服の赤が減って、ブーツとトートバッグの赤が
    目下のお気に入りなようですよ。(黒っぽい赤ですが…)

    返信削除