2011年10月12日水曜日

Sketchy Thursday 10.06

Sketchy Thursdays 10.06に参加します。
Sketchy Thursdayに、日本人のDTの方が増えてますます楽しみになりました。


Title : KONPIRA kabuki


[ supplies ] 
   PP : sassafras
   diecut : K&company
   title sticker : American Craft , jenni bowlin




夏の家族旅行_金毘羅さんを訪れた時のものです。
金毘羅歌舞伎の催される小屋の前での写真。


sassafrasのPPの模様を利用して、かなり以前のマンキツからのダイカットを
多用しています。

4 件のコメント:

  1. I love the pretty colors! Thanks for playing along with us this week at Sketchy Thursdays :)
    Melissa

    返信削除
  2. Your page is beautiful! Love the colors and all cute elements you used!
    Thanks for playing along with Sketchy Thursdays!

    返信削除
  3. ご参加くださりありがとうございます^^
    金毘羅さん昇りましたか?大変ですよね、なかなか(笑)。
    何回か昇りましたが、一度、雪解けの頃に行った事があり、
    つるっつるすべって本当に大変でした…^^;

    金毘羅さんの荘厳な雰囲気には、落ち着いたsassaのペーパーが良く合いますね。
    鳥さんが見守ってくれているのもいいですね^^

    返信削除
  4. ♡azさん
    金毘羅さん_初めてでしたが、前もって大変さを吹き込まれていたので、
    思いのほか……でした^^

    sassaのPPは、それ自体で出来上がっているので、難しかったです。

    返信削除