2011年11月1日火曜日

s'Sketches #11のGDT

9月のLOをFAVに選んでいただき、s'Sketches #11のGDTをさせていただきました。
チィチャンが、DTをされています。


こちらのスケッチです。



Title : glorious



[ supplies ]
   PP : pink paislee , Graphic 45 , Prima
   flower : Prima
   rhinstone : Prima
   diecut : Glitz
   title sticker : American Craft
   other : Tim diecut , Veram





いつもはあまり手を加えることのないTimのダイからのチップボードも、アクリルの白を塗り、
ブルー、茶のスタンプインクを軽くこすってあります。
それから、ヴェラムにも白やうす茶でスタンプを押したのですが、こちらはほとんど
分かりません_
PPをやすったり、ロールさせたり_あれこれしてみました。


写真は、息子のトルコ旅行でのたくさんの写真の消費の続きなのが申し訳ないのですが・・・・・・


Sasya他GDTに選んでいただいたDTの皆さん、素敵な機会を与えていただいてありがとう
ございました。

2 件のコメント:

  1. sakoさんこんばんはー!
    サイトの方でも拝見させていただきましたー!
    いや!その前にガルクロも完走ありがとうございました!!
    初参加だったのに完走とか!!みんな感激してました!
    えっとリンクいただいてもいいですかね?急にw
    これぴんぺのレジストPPですかね?いやーすごいかっこいい!
    鳥かごのとこのラインストーンもすごくツボる!!
    あとお花のダイカットとレースがお互いに流れていてここも好きです!ヴェラムの感じもやだー!なんか全部ツボるmmm
    !

    返信削除
  2. ♡titiyan さん
    日本人のDTのいらっしゃるチャレンジは、なるべく頑張って
    参加したいと思っているので、s'Sketchesも大好き。
    そしてGDTに選んでいただいて、光栄でした。
    ちょっといつもより時間もかけて、手も加えて頑張ったLOに^^

    ガルクロ_スケッチだったので、敷居が高かったのですが
    参加させていただけて良かったです。

    そして、リンクよろしくお願いします。
    私もいただきますね^^

    返信削除