2011年12月12日月曜日

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆が始まっています。
今週は、予定がたくさんあって、おそらくこれ以上は参加できそうにないですが、
Creative Scrappers #186のスケッチで参加します。


Title : Divine favor
 


[ supplies ]
   PP : Cosmo Cricket
   ribbon : Prima
   flower : Prima
   butterfly : jennibowlin
   title : Prima
   other : pearl





指定メーカーからは、Cosmo CricketのPPを。
台湾らしくゴチャッと盛った感じに仕上げました。


小さいお花は、Studio Calicoのミストを2色かけました。


年末は、ランチに忘年会にと今週にまとめて・・・・・・
LOのストックがないから、土曜日に時間が出来ればもう1枚くらい参加したいと
思います。

3 件のコメント:

  1. あーーホントこの色合いも台湾ぽいですーー!!(テレビでしか台湾見たことないけどm)
    フラワーと蝶にローズリボンが混じってるのがめちゃめちゃツボりますーー(´❤◞⊖◟❤`)

    返信削除
  2. すごい!cosmoのこのPPが、台湾にピッタリだったとは!(笑)
    まるで、現地の紙を買って帰ってきたかのように、写真とよく合いますね^^
    お花の色合いもとってもキュート!
    なのに、ちゃんとアジアンに仕上がっていた、さすがです!

    返信削除
  3. ♡Tomomiさん
    台湾っぽいって何だろうと思うのですが、アジアンチックな香りが赤と黄色の組合せのような……
    お花と蝶をモリモリ(私なりに)したのも、アジアンチックかな?!

    ♡なな☆さん
    色の組合せや、リボンの材質なんかがアジアンチックですよね。
    台湾も手芸っぽいものの問屋街とかあるようですよ。
    ゆっくり時間があれば、そういうところを巡るのも楽しそうです。(エステやマッサージを選択していた私達ですが)

    返信削除