2011年12月7日水曜日

The Color Room #87

TCR#87で、マンキツ大感謝祭に参加します。


Title : taipei 101


[ supplies ]
   PP : American Crafts , October Afternoon 
   diecut : American Crafts , K&company
   sticker : October Afternoon 
   rub-on : Basic Grey
   title sticker : Webster Pages
   other : pearl , sticker





旅行の写真を着々とLOに整理中です。
イベントがあるので、チャレンジも兼ねて進むので助かります。


タイトルステッカー、パール、台北で購入した101のステッカーの他は、すべてStudio Calicoの
マンキツのストックです。


お料理の写真は、まとめて1枚にしておくとLOの中にも使いやすいですね。

3 件のコメント:

  1. ほんと今日は同じTCRでUPでしたね^^
    美味しそうな写真が並んでますね~
    ボトムの淡いブルーのレースPPときれいなイエローで
    よりいっそう写真が映えてます♪

    返信削除
  2. このダイカットっていうんでしたっけ?
    レースペーパー?
    前にどなたかが使っていたので見覚えがあります!
    みんな色んな使い方をしていて勉強になります(*^-^*)
    シンプルだからすっごくお料理の写真が引き立ちますね!!

    返信削除
  3. ♡marimariさん
     似ているのでしょうか? 共通するものありますね。
     ちょっと高級なランチを頂いたので、エレガントな雰囲気で
    仕上げてみました。

    ♡mami913さん
     このダイカットペーパーが、SCのマンキツに入っていたので
    2回くらいに分けて使いました。
     高級なランチだったから、お料理が引きたっていると
    嬉しいです。

    返信削除