2011年12月16日金曜日

Pages of My Book ---- chapter/14 precious ----

Pages of my Book chapter-14-preciousで、第8回Happy Crop Stockless ‐6日目‐に参加します。


Title : Precious Time


[ supplies ]
   PP : Basic Grey
   transparency : Glitz
   Artisan Elements : pink paislee
   title sticker : Glitz
   flower : Prima
   other : masking paper , pearl , alcohol ink





---------------------- chapter / 14 ------ Precious --------------

一年の終わりに。 
振り返ってみた時 
思い浮かぶのは 
とても大切なもの、ではないしょうか 
あなたの大切なものは何ですか?
「precious」というwordとinpsiration boardから感じるイメージでページを綴ってください。 

-----word+inspiration by kaori ------

PMB#14からのインスピレーションは、クリスマスの写真とマスキングテープのような赤のストライプ。
昨年、息子が在学中に一度は行っておきたいと、聖イグナチオ教会のミサへ出かけた折に撮ったもの。





pink paisleeのエレメンツにヴァリオスインクで彩色し、パールにもヴァリオスインクで赤い色を。
(今年のTimのタグのテクニックの中にあったものを)、ちょっと見るとツリーのような雰囲気に
仕上げてみました。
ゴールドのマスキングテープも斜めストライプです。

今年のたくさんの祈りの思いを込めて、大切な時間をLOに残してみました。

明日の分まで、本日中に準備できたので、あともう1日参加できることが嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. ホント、左下のエレメンツはツリーみたいですね~☆
    すごく素敵ーー!
    おごそかな写真にこの落ち着いた雰囲気のLOがすごくしっくりくるな~って思います☆

    返信削除
  2. ♡Tomomiさん
    偶然ですが、彩色しているうちにツリーっぽくなり
    パールを貼ってみたりしました。
    有名な教会でのミサは初めてでしたが、とても厳粛な雰囲気でした。

    返信削除