2011年12月8日木曜日

Scrapidees #218

Scrapidees#218のスケッチで、Bird is the word -trust-も兼ねて、マンキツ大感謝祭5日目に参加します。


Title : Trust


[ supplies ]
   PP : WeR , Studio Calico
   flag : Pebbles
   sticker : Cosmo Cricket
   filter paper : fancy pants
   title sticker : American Crafts
   other : camera clip





カメラのクリップの他は、すべてStudio Calicoのマンキツより。
マンキツをまとめて入れたStudio Calicoの3箱(旧箱)を隣に広げてLO作っています。


フィルターペーパーにミストしてみました。
直接PPにかける失敗の心配をしなくていいので、思い切り出来ました。


息子は車で、息子の友人はバイクで箱根と伊豆を一日でドライブして、一緒に帰宅してきました。
別々にドライブって(?)でしたが、連絡を取り合いながら、数か所で記念撮影も。

3 件のコメント:

  1. sakoさん遅くなってしまいすみません
    チャレンジ沢山参加されててすごいですね
    SCのマンキツのあのうす=いエンベリに綺麗にミストされていて
    勉強になります。ミスト得意じゃないから。。。
    こつが、ありましたら教えてほしいものです
    お写真の到着?って感じとのマンキツの旗の使いかた
    とてもいいですね

    返信削除
  2. Nice Job and thanks for playing with us at BITW!!

    返信削除
  3. great misting andi like the added flag..thanks for playing along at BITW

    返信削除