2011年12月6日火曜日

Sketchabilities #60

Sketchabilities #60でマンキツ大感謝祭に参加します。


Title : Sweets Time


[ supplies ]
   PP : sassafras , October Afternoon
   diecut : K&company
   sticker : sassafras
   title sticker : jenni bowlin




tsukikoさんとmarikoさんがDTを務められているチャレンジ_早く参加したいと。
ようやく叶いました。


台湾でいただいたスィーツ(タロイモとココナツの温かくて甘い)は、独特の甘さが
いつまでもお腹に貯まりました。
その台湾のゴチャゴチャとした雰囲気に合わせて、ダイカットもそれらしいものを
選んでみました。

5 件のコメント:

  1. sakoさんご自分のレイアウトなんてすごいですね。
    私は、作ったことありません。。。
    チャレンジのスケッチと同じで
    エレガントなLOに仕上がっていて素敵ですね
    sassaなのにこんなにエレガントになるなんて
    すごく勉強になりました(*^_^*)

    返信削除
  2. The supplies you've used goes so well with the photos :)

    返信削除
  3. こんにちは☆
    タイ旅行…うらやましい!!
    sassaのかわいらしさがまさしくぴったりですね☆
    Thanks for playing along with SA!!

    返信削除
  4. こんばんはー!

    レイアウトがどことなくエキゾチックな感じがして、
    アジア旅行にピッタリ♪
    sassaを使うと大人かわいいレイアウトになりますね!

    台湾って大人になってから行っても楽しめますね!
    食べ物がとってもおいしかった^^
    私もまた行きたいなー

    返信削除
  5. ♡kinakaさん
     我が家は大人ばかりなので、自分自身も_写真の整理で
    SBしているので、有りです^^
     モリモリに憧れているけど、いつもスッキリになってしまいます。

    ♡Margrethe
     Thank you for your comment.

    ♡mariko さん
     1年に1度_自分へのご褒美で、どこか海外へ行けるのが
    幸せです。
     sassaも、時々ブームでストックになっています。

    ♡tsukiko さん
     カラーのバランスで、アジアンチックになったりして
    面白いですよね。
     そうそう、台湾のお食事はあっさりで美味しいですよね。
    帰国してからも、小龍包ブームでした^^

    返信削除