2011年12月26日月曜日

Sketchabilities #61

Sketchabilities #61に参加します。

Title : Night Market



[ supplies ]
   PP : Kesi' art , jillibean soup
   die-cut : American Crafts(Amy Tangerine) 
   brads , carbochon , rhinestone : Making Memories
   sticker : eco park







MMのブラッズとカボションとラインストーンが組み合わされたものがSCのキットに入っていた
(add-onだったかも)けれど、印象が強すぎ使えずにいたのが、台湾の独特の雰囲気に
ピッタリでした。


ラインストーンをぐるっと貼ったところが、PPとも絶妙に台湾っぽくてお気に入りです。


MMのもの以外、Casket*さんの9月のScrap bagでした。

3 件のコメント:

  1. 台湾の写真だと使えなかった物が使えて面白いですよね。
    私もSB用品を整理していて処分しようかなと思ったものが使えてびっくりしました。
    台湾はやっぱり赤とキラキラが似合うのかしらね。

    返信削除
  2. Sooooo pretty and simple---beautiful embellishments! Thanks for playing with Sketchabilities!

    返信削除
  3. ♡Ceciliaさん
    台湾×赤×キラキラ_面白い公式かも?!
    写真がたくさんあると、いろいろなものが使えて
    LOも楽しいですよね。

    ♡Sheila
    Thank you for your comment,

    返信削除