2011年12月10日土曜日

Sketchy Thursdays 12.08

Sketchy Thursdays 12.08で、マンキツ大感謝祭最終日に参加します。
本日のカナクロで、出来立てホヤホヤです。


Title : ONEPIECE


[ supplies ]
   PP : Studio Calico , My Mind's eye , Lily bee
   flower : American Crafts
   sticker : October Afternoon
   title chipboard : American Crafts




先日、ワンピースのオフ会に参加した息子。
本人は、お友達に誘われて行ったので、感動したそう・・・・・・
集合写真をLOに取り入れるのは、スケッチのバランスが取りずらかったものの
面白いLOになりました。


ほぼStudio Calicoのマンキツ+今日の不要PP交換会で頂いたものを使っています。

5 件のコメント:

  1. 私も今日同じPPで同じSTアップしました!
    コミュで見てあら一緒~!と顔がにやけちゃいました♪
    オフ会ですか、楽しそう!!
    集合写真とメインの写真のバランスお見事ですよ。

    返信削除
  2. この木目のPP、可愛い!
    集合写真とかって難しいですよね・・・
    でもちゃんとまとまってるのがsakoさんだわ!
    1週間ありがとうございました!

    返信削除
  3. Love it! Thanks for playing along with Sketchy Thursdays!

    返信削除
  4. こんにちは^^
    集合写真てすごく難しいですよね~
    でもとっても綺麗にまとまっていますよ!!
    人がたくさん写っている写真なのにすっきりしていて見やすいです☆
    このアルファチップ…私もありますがとっても苦手で(笑)
    何に合わせるねん!と思っていたんですが、渋いベースのPPにも意外に合うんですね~^^
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除
  5. Fun layout! Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除