2012年1月16日月曜日

Creative Scrappers #191

Creative Scrappers #191に参加します。


Title : MOMENTS

 [ supplies ]
    PP : eco park , Basic Grey
    die-cut : pink paislee
    transparency : Maya Road
    rub-on : Kaiser Craft
    title chipboard : American Craft




Casket*の12月分のバイマンスリーを使ったのですが、他にもたくさんこちらを使って
LOを作っている方たちとは、明らかに違うLOになってしまいました。


山手西洋館のクリスマスのディスプレイを撮りに行ったとき、こっそりと撮ってもらっていた
写真です。
こういう自然な写真は、やはりSBをするお友達と一緒だから_ありがとう。

3 件のコメント:

  1. sakoさんこんにちは。
    この大きなサークルのスケッチ難しそうと思っていましたがやっぱりさすがですね!
    自然な雰囲気の写真はSBには使いやすいですよね。
    かといってポーズする子ども写真なんかも見ていて微笑ましくて好きですが^^
    ジャーナル部分のラブオンかな?ここ好きです❤
    今年はブログにもお邪魔させていただきたいのでリンクいただいて帰ってもいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. はい、カメラマンのCeciliaです。
    どういたしまして。
    いつもsakoさんの方がこっそり私の写真撮ってくれてますよねー。
    お互い助かりますよね。

    返信削除
  3. ♡Manaさん
    こんにちは。
    サークルは、あまり意識せず……適当です。
    サークルが隠れないようにボーダーをリボン状に切り込んだところが
    自分の中での気に入っているところ。
    写真が_ないのが悩みです^^;
    これも、バイマンスリーだから、rub-on使ってます。
    リンク_私もいただきに伺いますね。よろしくお願いします。

    ♡Ceciliaさん
    こういうこっそりの写真が、SBするにはいいですよね。
    正面からの写真と違って、使いやすくて好き。
    いつもありがとう。

    返信削除