2012年1月25日水曜日

Scrap FIT #60

Scrap Fit.workout-60 -simple things- に参加します。


Title : [ baked BREAD ]


[ supplies ]
   PP ,die-cut : Graphic 45
   Chipboard : American Craft
   other : brads , fiber





Scrap Bookingを始めたころは、PPやタグを重ねて貼る_シンプルな作り方でした。
日常に自宅で焼くパンと合わせて_simple things


パン教室に通い始めて、もうすぐ2年になります。
いろいろな種類のパンも焼けるようになりました。
最近のマイブームは、ホシノ酵母を使った天然酵母パン。
香りも良く、少しもちっとした食感の山食は、とても美味しいです。

3 件のコメント:

  1. パンの焼ける匂い!あー幸せです。分かります。そして焼きたてのパンのおいしい事。
    sakoさんはご自宅でこんなに素敵なパンを焼けるんですね!
    日常に幸せがあふれていそう。テーマにぴったりだと思います^^
    私はもっぱら買う専門ですが、いつか作ってみたいなあ。
    青のギンガムチェックとメタル、タグがほっこり感あふれてて素敵です。
    タイトルを強調する()素敵なアクセントですね!

    Thank you for playing along with ScrapFit!

    返信削除
  2. Fresh baked bread is so yummy and yours looks so delicious!! Love the background paper and gorgeous embellies! Thanks for working out with us at ScrapFIT! ~ Blessings

    http://gracescraps.blogspot.com/

    返信削除
  3. ♡Kyoko Matsumura (mini)さん
    パン作り_ちょっとはまっているし、家族も喜んでくれるので楽しいです。
    G45の古いラインですが、家事のラインだったので。
    ACのフレームのチップボードも流行りましたよね。カットして( )にしました。

    ♡Tracey ~ GardenOfGrace
    Thank you for your kind comment

    返信削除