2012年2月13日月曜日

Pages of My Book ---- chapter/16 / ・・・・・beauty

Page of my book chapter-16-beauty に参加します。


Title : Beautiful Memories


[ supplies ]
   PP : 4heures37 , Basic Grey
   die-cut : Glitz
   transparency : Glitz
   other : lace paper , flower(hand made) , pearl





-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。 
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。 
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。 

-------------------------- word+inspiration by Naomi -------------


インスピレーション画像からは、上下に分かれた写真より、今月のGuestRahel MenigさんのLOにも
影響を受けて、レースペーパーを分けて配置し。 パープルのお花からパープル系のものをひとまとめに置いてみました。


1月初めの高校時代の同窓会の日、同窓会が始まる前に友人たちと高校を訪れて撮ったもの。
高校時代の懐かしい思い出が、走馬灯のようによみがえります。(忘れていたことも多いけど)





台紙に使った 4heures37 のPP_ずいぶん以前にちゅとさんにまとめて購入していただいた
フランスのメーカーです。
グレーベージュのストライプの色がとっても上品で、使えずにいたものが、思い出とともに
使えて嬉しいです。
このシリーズ、ストライプ、ドット、グリッドラインとか、とっても使いやすくて_好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿