2012年2月13日月曜日

s'Sketches #14

S'sketches #14に参加します。


Title : puttering


[ supplies ]
   PP , die-cut , sticker : crate paper
   sticker : American Craft , jillibean soup
   other : twine , die





s’Sketchesのエレガントな雰囲気から逸脱したLOになりましたが、息子のポタリングの
写真は、今後もどんどん増えそうだから、LOに納まっていくと嬉しいです。


ボタンのつながったダイが可愛いくて、その上crate paperのダイカットとサイズもピッタリで
テンションが上がりました。


写真の上下は、カナクロでkeichanに教えてもらったフレームアレンジの和紙にスタンプした
残りにミストをかけました。
フレームは、下の写真_お花も汚れ防止に使ったキッチンペーパーを撚って作ってあります。



2Lサイズのフレームに私の持っているダイのアルファベットが、きっちりと収まりました。

2 件のコメント:

  1. わわ!なんだか自転車の写真とボタンってすごく合いますね?!
    素敵な発見!
    そしてこれ和紙なんですね~
    新しく発売されたティッシュかと思いました♡
    ミストの色もとてもきれい!
    sakoさんはどこのミストが一番好きですか?
    私はシマーズが一番すき!って何の告白m

    返信削除
  2. I like your photos!
    Thanks for joining us!

    返信削除