2012年3月2日金曜日

バレンタイン交換会☆2012

今年初めて、なな☆さん主催のバレンタイン交換会に参加させていただきました。


ようやく表紙も作り、Bind it allで綴じました。




webster pagesのリボンを丸めて貼った表紙です。
内側に私の所へ届いた方のお名前を綴じた順に記入してあります。


裏表紙もリボンを_そして内側に’12と入れました。


もう届いた皆さんの作品のどれもがボリュームがあって、素敵なことか。
4インチの中に盛り込まれるアートです。


交換会にご一緒していただいた皆さん、なな☆さんありがとうございました。


**********************************************************************************

そしてもうひとつようやく仕上がったもの_
今年初めの同窓会の時に、ランチから一緒だった友人たちに高校を訪問した写真や
同窓会時の写真をミニアルバムに仕上げて、送りました。


ステッカーやリボンを貼っただけの薄いアルバムです。
残りのアルファベットを駆使してのタイトルは、難しいですね。


これを綴じるのにB-I-Aが必要だったので、バレンタイン交換会も形になりました。

1 件のコメント:

  1. sakoさんの表紙、おっしゃれ~!
    「こんなゴージャスなリボンは見たことない」と思ったら、フラワーリボンが丸まっていたなんて!ステキなアイデア!
    コサージュのようなボリュームでとっても可愛いです^^
    sakoさんのページも驚きましたよ!
    あのサークル使いがとても新鮮で、感動しました^^

    お友達にあてたミニブックもすてきですね^^
    こういう気遣いと楽しみ方はさすがsakoさんだなといつも尊敬しています^^

    返信削除