2012年5月20日日曜日

s'Sketches #17

s'sketches #17.のチャレンジを兼ねて、本日20日はマンキツ消費day、そしてハピクロの後夜祭も
あるかなと指定メーカーを入れています。


Title : & you



[ supplies ]
    PP : My Mind Eyes
    chipboard : crate paper , dusty attick
    rub-on : pink paislee*
    title : s・e・i*
    sticker : crate paper
    other : flower* , net*


      *   Casket* バイマンスリー






ハピクロの勢いのまま、マンキツ消費dayにも参加します。
お花タップリの花鳥園での写真にバイマンに入っていたふんわり白いお花がよく合います。
時計モチーフは大好きなので、このdusty attickのチップボードは大小あってお気に入り。


SBを楽しむ友人と一緒だと、さりげない一人写真も撮ってもらっていました。
記念写真で、みんなそろって正面もいいけれど、様子の分かるさりげないものがあると
LOも引き立ちます。


スタンプのようなrub-onもアクセントになり素敵です。
さすがにayaさんのセレクトですね。


vivipriのFBに、このblogも紹介していただきました。



2 件のコメント:

  1. 私も同じスケッチで消費dayに参加でした\(^o^)/
    時計の中の、さりげないタブなどの配置がとても素敵です。

    vivipri、私も使ってます。
    マットのプリント、本当にいいですよねぇ~!

    返信削除
  2. 私がお休みしてるのに作ってくださってありがとうございます!
    このスケッチ、作りやすそう!
    キャスケットさんのマンキツがまだまだ残ってるので使わなくては!
    このラブオンもまだ使ってないし、お花も使ってないなぁ。
    大感謝祭には!
    vivipri、私も頼んでます~

    返信削除