2012年6月17日日曜日

Artist's Garden Place #23

Artist's Garden Place #23に参加します。


Title : Flower Garden


[ supplies ]
   PP : Studio Calico (sassafras) , Glitz
   transparency : Glitz
   flower : Prima
   title chipboard : Basic Grey
   brads : Basic Grey
   rub-on : Basic Grey
   other : masking tape , liquid pearl


ワード:「Flower」 カラー:「Navy」






デニムカラ―のお花は、SBを始めた頃に購入したもの_7年以上前ですね。
取り置いておいた価値がありました。
タイトルの揺れる感じ_マンキツ大感謝祭でゆっこさんもされていました。
その前にもどなたかのLOで_優しい感じが出ますね。


マステをアクセントに、リキッドパールでクロスのラインも描いてみました。


花鳥園のお花がいっぱいの写真_今回のテーマにぴったりで、良かったです。

7 件のコメント:

  1. 流れるようなタイトル、いいですね!
    そしてデニムなお花がLOのポイントになってますね~
    私もこのお花ではないけど古いデニムのお花温存してます。(いったいいつ使えるんでしょ?)
    今回私は作ってないんだけどAGPに参加してくれてありがとう♪

    返信削除
  2. お花の写真もエンベリみたいーーー❤
    リキッドパールでクロスを描いてるのもとってもステキです~~~(≧▽≦)!!
    AGPにご参加ありがとうございました!!

    返信削除
  3. ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
    AGPもご参加ありがとう〜
    MIE

    返信削除
  4. ブログホップへのご参加ありがとうございました。何か当たるといいですね^^
    AGP私も今日投稿しました!切手はmtですか?私も郵便スタンプか切手を使いたかったんですがあいにく持ち合わせていなくって別のものを使いました。mtという手がありましたね!買い揃えておこう(笑)勉強になりました。ありがとうございました。

    返信削除
  5. こんばんは!
    先日はブログホップにご参加いただきありがとうございました♪
    ステキな賞品が当たるといいですね☆

    AGPにもご参加ありがとうございます!
    大き目のネイビーのフラワーがとってもいいアクセントになってますね^^

    返信削除
  6. AGPの参加、ありがとうございます。
    流れるようなタイトル、春のそよ風を連想させているようで
    お花の写真にぴったりです。
    曲線のタイトルって難しくって、なかなかできないんだけど
    このLOを見たら、やりたくなってきました。

    返信削除
  7. >marimariさん
    流れるタイトル_風を感じられますよね♪
    そうそう昔々のものも思い入れのあるものは、使いたいですよね。

    >Tomomiさん
    お花たっぷりの素敵なシチュエーションでした。
    リキッドパールも、使えるうちに使わないと_ラブオンのようにならないとは……

    >MIE(Mieko)さん
    コメントありがとうございます。

    >ソネさん
    マステも貯まっていくものの一つですよね。
    なかなか消費しきれません。
    なのに新作が欲しくなりますよね。

    >みかんMAMAさん
    7年、8年も前のものですが、素敵なものはいつになっても素敵ですね。

    >birdさん
    流れるタイトルの曲線_私も苦戦しました。
    曲がる定規が見つけられずに、下書きで乗り切りました。
    エレガントになりますよね。

    返信削除