2012年6月29日金曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

Casket*さんのショップで開催中のColor Conspiracy & Casket* チャレンジ!に参加します。


3LOの中から1つの作品を選び、作品から受けるインスピレーションでリフトしたLOを作るというチャレンジです。



私が選んだのは、<作品1>MaskaさんのLOです。


サークルと長方形をレイヤーにしたところと黒を効かせたところにボタンがちりばめられているあたりをリフトしたLOにしてみました。


 [Title : hope]


[ supplies ]
   PP : Color Conspiracy
   card : Color Conspiracy
   transparency : HAMBLY
   paper flower : American Crafts
   title chipboard : The Dusty Attic
   other : tag , twine , button 
 



ネストダイのサークルで、たくさんサークルをカットアウトして、ランダムに配置しました。
黒をポイントにするのにタグや写真の周囲にミシンステッチする部分のリフトしています。


インスピレーションは、苦手でついスケッチのようにとらえてしまいがちですが、今回は
黒を効かせるのをポイントにしたので、ちょっと離れることができたのが私の中では
一歩前進です。
楽しいチャレンジをありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. エントリー有難うございます!

    全体が縦方向に流れるようなレイアウトやサークルの配置が面白いな~と思いました。黒がとっても効いてますが重すぎない感じくらいの絶妙さ(^^)
    ネストのダイ、私もこんな風に使ってみます♪

    返信削除
  2. >ayaさん

    Color Conspiracy色も、エンベリ合わせも我が家にはとても使いやすいメーカーです^^
    バイマンスリーに入っているものも、合わせやすくて嬉しいです。
    ダイ_シンプルなもの、応用が効いていいですよね。

    返信削除