2012年6月11日月曜日

Creative Scrappers #211

Creative Scrappers #211のスケッチで、マンキツ大感謝祭とOA祭りに参加します。

6月は、マンキツ消費dayは、5日間の大感謝祭_そしてあこさんの計らいで、OA祭りも3日間。
兼ねかねで、参加します。

Title : remember


[ supplies ]
   PP : crate paper , s・e・i , October Afternoon
   border : s・e・i
   flower : Manor House Creations
   button : crate paper , October Afternoon
   chipboard : My Mind Eyes
   title chipboard : Dusty Attic
   die-cut: October Afternoon




2月と4月のCasket*さんのバイマンスリーから使っています。(add-onも)

お花がたっぷりの写真だから、黄色とグレーで色を抑えて_でも、お花の周囲だけは
モリモリで。

お花がたっぷりの神戸花鳥園の写真は、それだけで華やかな印象になりました。

12 件のコメント:

  1. 神戸に来られたんですか!通過ですね(笑)滋賀は。
    add-on早くに売れましたねー色とりどりのお花とこのadd-onのお花かな?がすごくきれい。渋い中にパッとこういう色が入ると映えますね!かっこいい!

    返信削除
  2. こんばんは~コミュから飛んでまいりました、お久しぶりです^^

    お写真、鮮やかなお花~!!これハンギングなんですか~
    シックにまとめられたPPに鮮やかなお花の写真、そして鮮やかなフラワー
    メリハリの利いたとってもオサレLOにうっとりしちゃいます^^

    返信削除
  3. お久しぶりです、stila(yoko)です
    控えめなカラーのLOが華やかな写真を目立たせていますね。
    渋めの大人カラーが素敵です^m^
    ファブリックフラワーも盛り感がいいですね。

    返信削除
  4. add-onも取ってるんですか!
    今度私も取ってみようかなぁ~
    2月と4月でも違和感ないですね!
    お花のところがモリモリでメリハリがあってステキです♪

    返信削除
  5. あ、seiのPPほんとう一緒だったわ~^^
    でもグレーのストライプを合わせるとこんなに
    おしゃれな雰囲気になるんですね。素敵!
    そしてお花とボタンのあたりもかわいく華やかですね♪

    返信削除
  6. >takakoさん
    先週末も実家に用があり帰省、滋賀を通過しました^^
    add-onも、出るキットすべてがあっという間ですよね。
    Manor Houseのお花_add-onです。
    花鳥園のペチュニア(?!)_ボリュームがあって華やかでした。

    返信削除
  7. >Wednesdayさん
    お久しぶりです^^
    花鳥園_温室のようで、嵐のような日だったから、楽しめました。
    大人のLOだから、ついつい地味に。
    オサレなんて言ってもらうと嬉しいわ。

    返信削除
  8. >stilaさん
    こんにちは。
    多色使い、モリモリ_苦手です^^
    写真の華やかなのも、あんまりないから_楽しいLOに
    なりました。

    返信削除
  9. >mami913さん
    この時のadd-onは、Dusty Atticのこのワードが欲しくて購入。
    競争率が、高いですよね。
    めずらしくお花モリモリ(一つでも)

    返信削除
  10. >marimariさん
    ね、同じでした^^
    黄色×グレーは、私的に定番です。
    基本が2~3色でしか、LO出来ないんです。

    返信削除
  11. きゃ~、素敵女子LO♪黄×グレー、素敵ですねー(>▼<)
    花柄のPPがツボです。
    たまらなく欲しくなてきましたーーー!!

    返信削除
  12. Beautiful take on the CS sketch!

    返信削除