2012年6月15日金曜日

miyuchiさんのsketchから

serendipity miyuchiさんのスケッチをお借りしました。


Title : everyday fact


[ supplies ]
   PP : American Crafts , Basil , s・e・i
   wood flame : crate peper
   sticker : My Mind Eyes , crate paper
   chipboard : crate paper
   tag : ormolu
   other : flower


miyuchiさんのスケッチを左右反転させて使わせていただきました。






takakoさんが、タグの文字をタイトルの中に含めて使われているのが、カッコよくて
リフトしました。
自転車のチップボードが欲しくて、買った12inのチップボード_他も頑張って使い切らなくては。
このチップボードとウッドフレーム以外が、Casket*さんのバイマンスリーとadd-onです。


なんとか4日間参加できました。
6月分が来る前にもう少し消費したいものですが・・・・・・

6 件のコメント:

  1. 4日間ありがとうございました!
    ウッドフレーム、すっごく欲しいんです!
    add-onに入ってたんですね~
    うちの子供は自転車に乗れないので自転車のチップボードがなかなか使えないんです^^;
    早く使いたい!
    もうすぐcasket*さんのバイマンがきますね~
    楽しみです~

    返信削除
  2. 初めまして。
    コミュからきましたまんぷくじと申します。

    うちの子はちょうど今自転車の補助輪を外して・・・もう少し(のはず)で颯爽と自転車に乗っている写真を撮れる予定なので(笑)チップボード欲しいんです~。
    ちょうどいいのってなかなか無いですよね~。
    タグの文字をタイトルインするの・・・素敵ですね!
    このタグ、どうやって使おうか悩んでましたが私もリフトさせていただきたいと思います♪

    返信削除
  3. 6月はまだだったんですね。
    もう6月だなーでも、4月が多いなって思ってたんですが、月末でしたね。そういえば。次の10日は6月号が見れそうですね^^
    リフトだなんてとんでもない。。ちょっとびっくりしてます(笑)
    やっぱりadd-onと一緒に使うと印象がかなり変わりますね。
    よりラブリーな感じがします。が、色んな色が入ったPPなのに、やさしくうるさく感じないのはsakoさんセレクトが上品なんだろうなーと思いました^^

    返信削除
  4. >mami913さん
    ちょっと余裕がなくて4日間だったのが残念です_
    ウッドフレームは、add-onではなくて別に購入したと。
    自転車は、いつか乗れるようになるから大丈夫。
    ロードレーサーに乗るようになると、お金がかかって仕方ないよ。
    バイマンの6月分_どんなか楽しみですね。

    返信削除
  5. >まんぷくじ2さん
    コメントありがとうございます。
    息子は自転車が趣味で、ほとんど自転車の写真だから、ここ最近の自転車エンベリ_喜んでいます^^
    タグに文字を追加してタイトル_takakoさんのアイデアですが、
    素敵だからぜひリフトしてください。

    返信削除
  6. >takakoさん
    6月分はこれからです_楽しみ!!
    takakoさんのLOから、リフトしたい部分たくさんあるんですよ。
    なかなか取り入れられる写真が無かったりですが……

    返信削除