2012年7月13日金曜日

プリマンカイ祭り最終日

プリマンカイ祭り*最終日*に参加します。
第9弾 第2回本気アップ3日目 ゆうきちさんのLOをスケッチとしてリフトさせていただきました。


Title : SMILE


[ supplies ]
   PP : kesi' art
   border : s・e・i
   wood : kaiser craft , dusty attic
   title wood : Prima
   button , envelope : American Crafts
   journal card : Basic Grey
   other : fiber , pinch






ピンチでつるされた可愛いゆうきちさんのLOをリフトしました。
スケッチをほぼそのままですが、色が違うとまるで別物なように……


7年ほど前の息子の中学の修学旅行_奈良・京都
石舞台の前での写真です。
服装とか_なんだか懐かしい。


封筒の中には、本人にジャーナルを書いてもらって入れたいと思います。

2 件のコメント:

  1. プリマンカイ祭にご参加いただきありがとうございます!!!
    いやーん!もうこの雰囲気大好きです!
    ゆうきちちゃんのキュートなLOがsakoさんの手にかかると
    クールでオシャレなLOになってて❤
    クールな色使いの中のウッドが優しさを足していてまたステキ!
    smaleのeの部分がこてっと倒れてるあたりがたまらないです!

    返信削除
  2. >sakuraさん
    1つ前はsakuraさんのLOをリフトさせてもらいました^^
    sakuraさんのひそかなFUNです。
    ウッドは色を主張しないからとても使いやすくていいですよね。

    返信削除