2012年8月30日木曜日

Artist's Garden Place #25

Artist's Garden Place #25に参加します。

Title : sunshine


[ supplies ]
   PP : s・e・i , ILS
   transparency : HAMBLY
   Typo Bulb : Prima
   sticker : Webstar pages
   other : code , modeling paste , mist



                     ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」





先日出かけたばかりの相模川近くのヒマワリ畑。
コピー用紙よりも少し厚めのペーパーにヒマワリ畑の全貌をプリントして、PPのように
使ってみました。

Primaの電球のエンベリの大きさに圧倒されましたが(もっと小さいと……)、アクセントに
なります。

プリントしたヒマワリが、くっきりしすぎるのでモデリングペーストでぼかしました。

輝くような太陽の下で、最後のヒマワリです。

1 件のコメント:

  1. 爽やかで透明感あるLO~!!
    LOだけ見るとどうなってるの?でしたが
    説明聞いてなるほど!ペーパーにプリントしてるんですね。
    Primaの電球もどう使う?でしたが大きいからこんな風にアクセントとして使うにはいいんですね~。

    返信削除