2012年8月7日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3


banner_1.jpg


Casket*さんのsummer challenge CT works inspiration 3作品目のリフトです。

yukkoさんのIt's so goodです。

Title : PLAYFUL


[ supplies ]
   PP : My Mind Eyes , ILS , Color Conspiracy
   chipboard : My Mind Eyes
   wood : Studio Calico
   budge button : shopevalicious .com
   other : paper code






ゆっこさんのLOからリフトさせて頂いたのは、コードで格子状のラインを作るところとゆっこさんは
PPからカットアウトされたイラストを配置されているのをよりお手軽にチップボードで。

写真が正方形にカットアウトできなかったので、写真に合わせて格子のラインも変化させてみました。

格子状のコードは、ミシンのジグザグで、幅は狭く、縫い目は荒くして止めたのですが、仮止めの
ピットマルチがベタベタしてとても縫いにくいことに……(縫っていないところもあります)

Studio Calicoのウッドは、サイズも数もたくさん入っているので、お気に入りアイテムです。

息子と自転車仲間の愉しそうな写真を集めてみました。


 * Casket* さんのサイトにアップするのが、なかなか上手くいきません。
   何度もチャレンジして、諦めて、あとから見るとアップされていたり_ということで、出来たものは
  できるだけ早くアップしようと_コンプリートめざして。

4 件のコメント:

  1. こんにちはー
    リフトしてくださってありがとうございます♪
    Casket*blogのコメントにあった『楽しすぎて、止まりません』っていうのが、何ともsakoさんっぽくて、ニコニコしてしまいましたo(^▽^)o
    今回のLOもすっごく手が込んでますねー
    紐をチクチクミシンで縫うとは!
    なるほど。縫い目を荒くするんですね。
    勉強になります!
    次の作品も楽しみにしてますね\(^o^)/
    目指せコンプ一番乗り~☆

    返信削除
    返信
    1. Yukkoさん
       早いだけが取り柄_です。
       いっぱい悩んで、置き換えて、yukkoさんの丁寧さが忘れられません。
       が、私には、その時の思いつきでサッサっと仕上げるのが向いているようです。
       ミシンも、ベタベタしてきて縫いづらくなったので中途半端でも、コードがとまっているので止めました(汗)
       
       頑張ってコンプ目指しますね^^

      削除
  2. 引き続きエントリーありがとうございます!
    ラインにジグザグ・・細かいですね!難しそう(笑)
    私はピットマルチはべたっとするのが苦手なのであんまり使わないですね。(ほとんどTacky GlueかGlossy Accents)

    コメントの件、使いづらい点申し訳ございませんでした。設定変更後は特に問題ないようですが様子見中です。

    楽しすぎるなんて嬉しすぎます(笑)私も次頑張って作らねば~!



    返信削除
    返信
    1. ミシンでジグザグは、適当だし簡単に出来るのですが、ベタベタがね。
      今日の発売の中にTacky Glue有りましたね。

      私がPCを使いこなせていないのか、Blogの設定が出来てないからですよね。

      あと1つ、コンプ頑張りますね。

      削除