2012年8月18日土曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 6

banner_1.jpg



Rinkoさんの『 love 』をリフトさせていただきました。

Title : A Day of Spring


[ supplies ]
   PP : Basic Grey
   sticker : Basic Grey
   Gritter Border : KI memories
   chipboard , flower : Prima
   wood : KAISER Craft
   other : fiber





RinkoさんのLOからリフトした部分は、スケッチとグリッターボーダー、ステッチです。
Rinkoさんのヴィヴィッドな雰囲気にはほど遠い落ち着いた色合わせになりましたが、都会の中の
ホテルの日本庭園のイメージカラーです。

友人のお嬢さんの大学入学で、ママはお疲れ様のランチをした時の写真。
お料理は、すべて並べるとうるさくなるので少な目に。

何気ないステッチを入れることで、温かみが出たLOになりました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ステキな作品にアレンジしていただけて嬉しいです。
    私はいつもカラフルなものに手が伸びてしまうので、
    落ち着いたLOを拝見するのは、とても勉強になります。
    リフトしていただいて、どうもありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. カラフルなのが憧れですが、写真と合わせると落ち着いた感じになってしまします。
      とても透明感のあるrinkoさんのようなLOが作ってみたいです。

      削除