2012年8月24日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 8

banner_1.jpg


一応、これでコンプリートです。

Title : dynamic


[supplies ]
  PP : Graphic45 , Tim Holtz , card stock
  Gear , sticker , number : Tim Holtz
  ticket , wood flag : My Mind Eyes
  other : watch , fiber




最後はminiさんのこちらです。
miniさんは、お嬢さんの優しい雰囲気を出されていましたが、私は息子のレースの写真。
データをもらった時からすでにカラーの加工がされていたので、激しい色。

ですから、ハードなBoyのLOに。
メタル系のエンベリを選んで付けてみました。


バナーの部分は、ギザギザサークルのパンチで抜いて、折りたたみました。





そして、dynamic のタイトルは、ちゅとさんのこちらのダイをバラバラにして、カットするをリフト
させていただきました。
ちゅとさんのように、ダイはバラバラにしてあります。

これでCasket*さんのCreative member8人の方のLOは、コンプリートできました。
まだもう少し時間があるので、ayaさんとchikottoさんのLOもリフトしたいなと思っています。

本当に楽しい企画ありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. サマーチャレンジから飛んできました!
    かっこいいですねー!!
    写真もかっこいいしPPも落ち着いた色にかっこいい縦の配置が大好きです。
    バナーの柄とかそこにギアのメタルをあわせてるとことかすっごくかっこいい!
    もうコンプなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

    返信削除
    返信
    1. カッコよく見せたいときのG45、Tim Holtzです(笑)
      写真は、スポーツプロの撮影だから、いい瞬間を撮ってもらっていますよね。

      むっちい☆さんも、あと1枚ですか_ファイト!!

      削除
  2. sakoさん、かっこいいレイアウト!
    リフトしていただきありがとうございます^^
    ボーダー部分をフィルムにしたのですね。素敵です!
    写真のかっこよさとメタルのアクセントぴったりです。
    COOLな感じがたまりません。
    細いストライプの台紙もいいですね。
    男子ママとしてもすごく勉強になりました!

    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. miniさんのLOは、どれも甘すぎないのでリフトしやすいかと思っていたのですが、
      絶妙なバランスで、最後になりました^^;
      ボーダーを重ねるのも難しく、苦肉の策でフィルムのダイで抜きました。
      これからも、miniさんテイストの作品がたくさん見られるのを楽しみにしています。

      削除