2012年8月26日日曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 9&10

banner_1.jpg

Casket*さん summer challenge CT works inspiration の8人のCreative Memberの方のリフトは終えたのですが、追加で2つ作りました。

ayaさんの『books』と Chikottoさんの『We are smile maker』です。


Title : Watch Baseball GAME


[ supplies ]
   PP : s・e・i , jillibean soup , little yellow bicycle
   sticker : webstar pages
   card : Elle's studio
   other : bottle cap , gesso





ayaさんのLOから、タイトルの入れ方、ボトルキャップを平行に配置する部分をリフトさせていただきました。
ちょっと初心に戻れたようなLOが出来ました。

帰省時、甲子園球場が近いので、少しだけ高校野球を観戦。
改修された球場_外野の席でも座りやすくなっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Title : PEACEFUL


[ supplies ]
  PP : Basic Grey
  diecut : American Crafts
  sticker : Pebbles 
  Title : American Crafts
  other : flower 




ChikottoさんLOから、スケッチと同じカメラのダイカットを使って周囲をミシンステッチをリフトさせていただきました。

タイトルは、BITWのチャレンジです。

この夏の帰省時、両親も一緒に松江に旅行しました。
出雲大社で、両親と息子と締め縄の下で。

カメラのダイカットをポケットのように貼ったので、中に入れた⑪のカードにジャーナルを書いてあります。

Casket*さんのチャレンジ_写真やいざ作り始めると思うようにいかなかったりと とてもお勉強になりました。
暑い夏も、楽しい企画であっという間に過ぎて行ったような_我が家には、あと1か月夏休みの息子がいますが……


4 件のコメント:

  1. こんにちは!chikottoです。
    sako*さん、2つ目リフト、ありがとうございますっ!
    渋い色味に赤のタイトルが映えて素敵ですね~♪
    秋に向けて私もこうゆう色、手に取りたくなりました。

    素敵にリフトして下さってありがとうございました!
    ayaさんのリフトも爽やかでいいですね~。

    返信削除
  2. Love the pattern bakground paper, and yet how clean you have made it!

    Thx for joining us at BITW

    返信削除
  3. awesome take on the challenge love the LO thanks for joining us at BITW

    I'm having a giveaway on my blog too http://kerentamir.blogspot.ca/

    返信削除
  4. Gorgeous work, the booth pages are fantastic!
    tks for playing along with us at BITW
    xx
    Leila

    返信削除