2012年11月23日金曜日

Skissedilla #185

いよいよ Skissedilla.#185 _今月3つ目のスケッチです。

Title : TWINKLE


[ supplies ]
  PP : fancy pants
  chipboard : pink paislee
  title : American Crafts
  photo tab : pink paislee
  other : diecut , transparency , modeling paste , mask





9年ぶりかな?! TDSは。
アトラクションもたくさん増えていて、入った瞬間どこへ行こうかと・・・・・・・悩んだものの
ファストパスもなんとなく上手く取れて、ゆっくり楽しみました。

そしてさっそくLOに。イルミネーションがとてもきれいだったので、LOも黒とブルーで。
星のチップボードには、黄色のスタンプパッドで色を乗せました。

トラパレとダイカットカードは、kinakaさんプレゼントパックから使わせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿