2012年12月8日土曜日

Sketchabilities #80

Sketchabilities.#80 のスケッチで、マンキツ『超』大感謝祭8日目に参加します。

Title : GOOD TIMES ~my favorite~


[ supplies ]
   PP : fancy pants* , Basic Grey* , American Crafts* , October Afternoon*
   Garland : Basic Grey*
   flower : Basic Grey*
   circle : Pink Paislee*
   wood : Studio Calico*
   other : carbosion*

     * : Casket* バイマンスリー






8日目にして、オールCasket*さんのバイマンスリーです。
CTゆっこさんのLOVEをポップアップされているのをリフトしました。
LOVEって、使えないと思っていたのですが、クラフト紙にポップアップさせるとスタイリッシュな
仕上がりになりました。
甘いピンクもクラフト紙が入ることで、大人でも全然大丈夫_ですね。

神戸花鳥園の睡蓮池_写真はアンティークに加工してあります。


昨日は、横浜センター北で、Inky Pinky店長 Tipoさんのレジン講習を受けました。
UVランプ買ってまだ一度も使っていないから、これで使えるようになりたい_




大好きなアリスで、シュリンクプラスティックもスタンプもレジンも_内容タップリ_マンツーマンで2時間。
とても贅沢な時間を過ごしました。

3 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    コミュからきました。
    全体的にノスタルジックな感じで素敵です。
    ピンクも色々な色があるから、何も女の子に限定ってわけじゃないですよね。
    とっても写真とよくあってると思います!

    ところで、レジンアクセサリーって初めて知りました。
    とても手がこんでいそうですね・・・。
    すごい!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      写真は加工してあります。
      このピンク_シャビーな感じが素敵ですよね。
      おばさんでも大丈夫かな?!

      レジンもUVレジンだと簡単に使えるので、楽しいですよ。

      削除
  2. thanks for playing along with us at Sketchabilities with his lovely layout!

    返信削除