2013年3月31日日曜日

8回目のCP祭

mixiのコミュ『好きですCrate Paper』の第8回CP祭に参加します。

先日知り合いの方に頼まれて作った結婚式のミニアルバムです。

以前にも姪っ子さんのミニアルバムを作らせていただいたら、気に入って下さったようで
今回は、甥っ子さんのものを作らせていただきました。

かなりのページ数ありますが、表紙、裏表紙、ところどころにCPを使っています。

以前のテクスチャーのあるペーパーは、ミニアルバムの表紙がオシャレになるような・・・・・・



CPを使ってあるページをいくつか載せてみました。

ミニブックを作るのは、大の苦手なので_まとめられてホッとしています。


4 件のコメント:

  1. オレンジ142013/03/31 18:39:00

    CP祭よりお伺いしました。

    素敵なミニブックですね↑↑
    写真の素敵さがしっかり引き立つ
    結婚式のミニブックにぴったりな
    品のあるミニブックだと思います。
    love and laughter~のページが
    好きです♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ミニブック_かなりの苦手で、受講してもなかなか身に付きません^^;
      SBをされない方なので、シンプルが一番かなと思い飾りすぎないようにしました。
      love and laughter~は、ラブオンで、素敵ですよね。

      削除
  2. おはようございます。
    CP祭にご参加、ありがとうございます。
    上品でおしゃれなミニブックですね♪
    たしかに、前のCPのテクスチャ感ってちょっとオサレ度があがる感じがしますよねー。
    どのページもいい雰囲気なんですが、とくに好きなのは鍵が二つかさなっているページ。
    これからたくさんのストーリーがつづられていくんだろうなという希望があるように感じられます。
    大作、お疲れ様でした!!
    私もミニブック苦手なんですが(私の場合、テイストをなんとなくそろえて作るのが苦手)、やっぱり完成した時の達成感はなんともいえませんよね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうなんですよね。前のテクスチャーのある時_今以上にCPファンだったのですが……
      鍵のページは、裏表紙です。
      もともと、エンベリで埋めるのは苦手ですが、いつも以上に飾りすぎないように写真が
      映えるようにと心がけてみました。
      何と言っても、30ページほどあるので_まとめ方が大変でした。

      削除