2013年4月30日火曜日

AGP Challenge#33 ~Apr.2013~

ギリギリになりましたが、AGP-challenge33-に参加させていただきます。

ホビーショーで受講したリボンを使ったクラスが楽しくて、オシャレなATCが出来ました。








                      ワード:「Fresh」 カラー:「orange

このところかなり流行ってもいるATCですが、もれずに流行に乗っています。
息子は、修士に進学したのですが、この春から就職したお友達もいるので、卒業式の頃の写真を
ミニアルバムにして、プレゼントするのに添えてプレゼントしようと即席で作ってみました。

Freshは、フレッシャーズ_ということで。

マービーさんのリボンを使ったカード作り、思いのほか簡単に出来るのでハマってしまっています。
パールやキラキラさせることで、オシャレ感が増しますよね。

縦、横、表、裏といろいろと変化させることもできて、とても楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿