2013年4月11日木曜日

MME March Sketch Challenge

本日はテニスday_ということで、午後の時間を使ってMMEのMarch sketch challengeで、mixiのコミュ『指定メーカーで月1クロップ』に参加します。

MMEのチャレンジに間に合いそうというので、急いで作ってみました。

Title : Your smile makes the world go 'round


[ supplies ]
   PP , chipboard , die-cut : My Mind Eyes
   wood : SODAlicious
   mist : Studio Calico 
   stapler : Making Memories







またまた自転車での写真_数人で、このメガバーガーを食べに行くのを目的に走ったようです。
半端じゃない大きさですよね。
もちろんシェアしたようですが、こういう面白いことを目的に出かけるのもポタ(ゆっくり走る)の日の
楽しみのようです。

マステを重ねたようなチップボードは、メガバーガーのボリュームに合わせてみました。

そして、大好きなウッドは、クロスの小さめのものを使って_。
MMEは、とても合わせやすくていいですね。




2 件のコメント:

  1. mixiからきました!バーガーでかっ!食べてみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    さりげないチケットづかい 好きです(^-^)
    六角形のデザインもかわいいですよねー!
    ウッドのチップ 持ってるんですが アクセントになっていい感じですね さっそく使ってみます

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当に大きなバーガーですよね。
      チケット_数年前は、なんにでも使っていたような気がします。
      そしてこのハニカム(六角形)は、MMEから流行していったような~~~
      まだもう少し流行っているかしら?!
      ウッド_私もお気に入りで、なんだかあちこちから買い込んでいます^^

      削除