2013年6月11日火曜日

第15弾☆第3回 LOVE♡music をマンキツ『超』大感謝祭で

マンキツ『超』大感謝祭3日目です。
第15弾☆第3回 LOVE♡music も兼ねました。

Title : Thank you


[ supplies ]
   PP : Webster's Pages* , ILS* , Simple Stories*
   chipboard : Basic Grey*
   wood : Prima
   title chipboard : wycinanka*
 
  * Casket*バイマンスリー





3月末の大学の卒業式の時の写真をまとめ始めています。
Fanky Monky Babys の『ありがとう』から、PVも卒業式の風景でしたよね。
大学時代の友人たちとの楽しい時間をありがとう_という思いをこめてのLOです。

門出の意味も込めて、Primaのドアのエンベリを使いました。


8 件のコメント:

  1. この歌大好きです!!!!!
    いやー!朝からテンションが上がります!ホント!
    子どもが卒園とか入学とか七五三とか、そういうセレモニー的な
    行事で写真を撮るたびに思うんですが、クロップするの
    最強に難しい!!!!
    なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    なんでこう人生のアルバムの1ページとしてすっと自然に
    でもキチンとクロップできるんですかー!
    この軽くなりすぎず、かといって重々しくもなく、みたいな
    さじ加減のレシピを教えて欲しいです!
    SBクックパッドがあればいいのにー!と本気で思いました!
    ドアが開いて次の道へ歩き始める感じがすごくステキ!
    このドアの部分のアップ写真が見たい!見たい!生で見たい!
    むしろ作ってるところがみたい!とどんどん妄想が進んでしまいましたm
    ご参加いただき本当にありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. い~っぱいいろいろ褒めていただけて嬉しいです^^
      が、あまり何も考えずに、ただこのドアのエンベリを消費したかっただけ_なの。
      いろいろ簡単に貼っているだけな、ものすごく手早い作り方にビックリするだけですよ。
      まだ残っているドアを消費するために、次回のプリマンカイ祭りも楽しみにしています。

      削除
  2. こんにちわ。マンキツ研究所からきました、こあらです。
    コメントありがとうございました♪

    和の装いとシックな感じがすてきです。
    門出に使ったドアがこれからの人生が始まる感じでワクワクします(´∀`○)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      とにかくドアを消費したくて、卒業式なら_と。
      社会人になったお友達もいるけど、息子は修士に進学したからワクワクというより
      同じ生活の延長な感じです。

      削除
  3. プリマンカイから来ましたー!!
    ほんとにこの歌朝から泣きましたwww
    新たな門出をドアで表現ってのがすごいぴったりでかっこいいですー!!!
    卒業の歌っていろいろあるけどこうゆうふうに写真と歌が連動してると
    曲を聴くたびに思い出すとか写真を見るたびに思い出すとかすごく素敵ですよねー

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ファンモンの解散と同じタイミングの卒業式で、PVも素敵だったから
      思い出の1枚に出来ました。
      音楽と思いでって、とても繋がってますものね。

      削除
  4. プリマンカイコミュから来ました!!
    感謝と門出・・・時計のエンベリが大切な時間を刻んでます♥^^
    大人な、かっこいいLOですね!!
    そしてバックから曲が流れる~~~!!この歌すっごい好きです♥

    返信削除
    返信
    1. ファンモンのこの曲_ほんとうに素敵ですよね。
      学生とか卒業に合いそうなものを集めて、貼っただけですが、
      思い出に残る1枚にできそうです。
      コメントありがとうございました。

      削除