2013年6月12日水曜日

第15弾☆第3回LOVE❤music**最終日** IB#97とOA祭りも兼ね

mixiのイベント、第15弾☆第3回LOVE❤music**最終日** に参加します。
本日は、いつもよりも早く帰宅できたので、最終日に間に合わせて1枚作りました。

Title : 441


[ supplies ]
    PP : Pink Paislee , October Afternoon , American Crafts
    die-cut : Pink Paislee
    chipboard : American Crafts , Prima
    Pebbles , Flower Center : Prima








卒論の発表の後、学内で打ち上げがあったそう_
いつもの仲良しのメンバーとたくさん写真を撮っていたようです。
息子がmiwaが大好きだから、miwa 441 で
  時間が経って 色褪せたって 取り戻したいよ
学生時代の懐かしさを思い出せるようにと_

久しぶりに IB #97 のスケッチを使ってみました。
Primaは、以前の寄せ集め、OAはマットのブルーのPPのみですが_






2 件のコメント:

  1. miwaちゃん私も大好きです!
    なのでこれはもうー!たまんないです!
    タイプライターで思い出を刻んでるみたいな配置がー(≧∇≦)
    なんか学生時代を思い出してきゅんきゅんしちゃいました!
    あの頃は…って書き出すとまた止まらないのでまたいつか…♡
    (いつか話す気でいるとか!
    学校の写真ってセピアが似合いますよねー!
    写真自体はすごく楽しそうだけど、PPのセピア色の部分とか
    エンベリとかでホントになんていうかメモリー?え…
    私このイベントで日本語が弱い子みたいな印象になってないか
    心配です…ふ、普段はこんなんじゃな…(´Д⊂グスン
    いや!とにかく3日目も参加してくださったことに感動!
    お忙しい中本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. なんて楽しそうな写真~♪
    うちの娘もこんな風に友達に囲まれた学生生活を
    おくってくれるといいな(^^*)
    なんて、saskoさんのLOに
    我が子の未来を想像してしまいました~☆

    返信削除