2013年6月12日水曜日

マンキツ『超』大感謝祭

他のチャレンジと兼ねていない唯一のマンキツ『超』大感謝祭のLOです。
昨日のLOと見開きにしてもいいかなと_

Title : Graduation


[ supplies ]
   PP : Simple Stories*
   chipboard : Basic Grey*
   title : wycinanka*

 * Casket* バイマンスリー





大学の卒業式_国際フォーラムで全学部での式典後、学部ごとに大学に戻ってホームルームのような
こじんまりとした表彰式等が。
息子と仲良しの友人と_別々に機械工学会の賞をいただきました。

教授との写真は、シルエットカットしてみました。
下の2枚は、写真に幅があったからPPをマットにしてみました。



1 件のコメント:

  1. 今日は兼用じゃないんですね^^
    卒業の写真、いいですね~
    あ、ホント!シルエットカットだ!はみ出てる(笑)
    こういうちょっとした何気ない手を加えた感じが大好きです!
    自分しか分からない、ちっちゃな努力とか大好き!
    昨日のLOとの見開きもOKですね!!

    返信削除