2013年12月21日土曜日

Cyaoカーニバル&Ciao*Carina Christmas card workshop

11月中旬に届いたCyaoカーニバルのATC交換に参加していました。

自分の分も含めて25枚のATC制作に、毎回参加を悩むのですが、本当に素敵な作品が届くので
つい未熟ながら参加してしまします。

今回の25枚のATC  スタンプカーニバルで買ったスタンプを使う、もしくは未使用のスタンプを
使うでした。




今回の特別ゲストは、gumi先生 でした。
モールドで作ったリスをプレゼントに入れてくださいました。

gumi先生_これまでに受講した作品も、どれもカッコよくて素敵だったので大ファン。
お忙しいのに嬉しいです。




私はと言えば、ウサギのサンタママ。
スタンプとダイでサクッと作りました。
サンタ帽子は、消しゴムはんこで作ったものです。色塗りは、ジェラートです。
ジェラートでの色塗りは、簡単でお薦めです。
モールドで紙粘土のリース。パールにはコピックで赤色を付けて、ヒイラギの実に。
バックは、メメントをローラーでコロコロ色付けしました。

Ciao*Carina のリナさんの講習も受講しました。


素敵なクリスマスカードです。
ようやく仕上げました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿