2013年12月31日火曜日

KIMACRO ~キマクロ~ 第4回スケッチ(2014年1月)

KIMACRO ~キマクロ~第4回スケッチ が、1日早くアナウンスされています。


今回の私のLOは、写真の都合、左右反転させました。

Title : NOSTALGIA







提灯からも分かるように、台湾をイメージする色は赤やオレンジの暖色系。
それに合わせて、温かみのあるコルクのボーダーを使いました。

『千と千尋の神隠し』のモデルとなったお茶屋さんは、観光客でいつも賑わっています。
お茶のコースに出てきたお菓子もとても美味しかったです。

やはり旅行の思い出は、食べ物と結びつきますね。


********************************************************************************

応募期限

2014年1月31日(金)

※1月より応募期限は毎月月末に変更となります。

画像UP先

画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 

注意事項は下記の記事をご一読ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿