2013年12月11日水曜日

Let's Capture Our Memories #49

Let's Capture Our Memories #49 のスケッチで、今日もマンキツ『超』大感謝祭に参加します。
連日、あちこちのスケッチを探しています。

Title : Walk Across


[ supplies ]
   PP : Color Conspiracy* , Crate Paper
   die-cut paper : jillibean soup*
   chipboard : Lily bee*
   sticker : Basic Grey
   title sticker : Basic Grey
   other : flower







真夏のヨーロッパは、暑いけれど爽やかで、公園の散策も楽しいんです。
この公園を訪れるのは、ほとんど地元の人たちで、観光客が居ないというのも
フリー旅行の醍醐味です。

爽やかな芝生のグリーンに合わせるように、PPも。
Lily beeの可愛いから使わないだろうと思っていた雲や柵にお花もあしらってみました。

今日は、もう1枚ストックもできました。

2 件のコメント:

  1. グリーンのペーパーと芝生がリンクしていて本当に爽やかです!
    こんなスケッチサイトもあるのですね。最近全くチェックしてないので浦島太郎状態です。
    そして着実に消費もしていて・・・私もがんばらなくてはーー

    返信削除
    返信
    1. スケッチがあると、考えなくてもササッと仕上がるのが魅力です^^
      消費しきるって、ないですよね。間もなく次も届きますものね。

      削除