2014年1月31日金曜日

Sketchabilities #108

2014年初のCP祭です。Sketchabilities #108 のスケッチで参加します。

Title : Symmetry


[ supplies ]
   PP : Crate Paper
   chipboard : Crate Paper
   Frame : Studio Calico
   die-cut : Basic Grey
   sticker : Simple Stories
   other : branch(wire stem) , dots




旅行の写真整理を兼ねて、どんどんチャレンジサイトに参加したいと思っています。
台湾旅行最終日、中正記念堂でのスナップ_前回の台北では、中正記念堂は建物の上階に
上がらなかったので、また違った視点から見ることができて良かったです。
正面の門に向けてシンメトリーに作られた壮大なお庭です。

スケッチでは、バナーにフックでつりさげられた写真ですが、ワイヤーの入った枝に添わせて写真を
並べてみました。
枝をサークルにして、結んだところがちょっと可愛く出来たかなと・・・・・・


8 件のコメント:

  1. Very nice layout! Gentle color!

    返信削除
  2. Wow, you are quick! Fabulous layout and fabulous take on the sketch!! Thanks for joining our challenge at Sketchabilities :)

    返信削除
  3. mixiコミュからきました〜しぃです。
    つぼみ可愛い♡そして何気なく点在するサークルがまた素敵♡
    海外チャレンジもしてるなんて尊敬しちゃいます!英語が出来る方が羨ましいですー

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      海外チャレンジ_スケッチだから、英語出来なくても大丈夫です。
      つぼみのエンベリ_どこで使うか、ずーっと悩んでいました。やっとつかえた!!

      削除
  4. あれ?すみません。
    コメント書いたのに反映されていない・・・(間違ってログアウト押してしまったのかな)
    遅くなってすみません><

    改めて、コミュにも書いたんですが、このピンクの台紙PPがめちゃめちゃかわいいです。
    うっすら感が素敵でちょい赤が映えますね!
    この実?エンベリ、台湾の写真にピッタリ。ひもの蝶々結びかわいいです!!
    写真が並んでいるところにポンポンポンと入ったサークルが変化というか動きがあって、楽しいですね!!
    一番小さな写真にピンクのフレームをのせているのがとっても好みです♪

    返信削除
    返信
    1. 毎回、みんなにコメントありがとうございます。
      このCPは、Padで購入したからひたすら頑張って使っています^^
      枝をサークルにして保つのにヒモを結んだところは、何気に自分でもお気に入りです。
      小さい写真には、一応人物も写っているので、フレームを置いてみました。
      旅行の写真をどんどん消化しなくてはと思っています。

      削除
  5. Such a wonderful layout! thanks for joining us at Skethcabilities :)

    返信削除
  6. Very beautiful!
    Thanks for joining us at Skethcabilities.

    返信削除