2014年2月20日木曜日

Stuck?! Feb.15th

Stuck February 15th のスケッチで、マンキツ消費dayと月1cropに参加します。

Title : Hello


[ supplies ]
   PP : Chic Tags* , Fancy Pants*
   die-cut : Basic Grey , KAISER CRAFT
   wood : SODAlicious
   other : rhinestone*

    * : Casket* バイマンスリー







スケッチを左右反転させて使いました。
PPに入っていたフレーズを活かして、i にはラインストーンを乗せました。
フレーズと細長いバナーのバランスが、少し難しかったものの、1枚の写真を半分にカットしたので
収まりやすかったように思います。

昨夏のプラハ旅行の初日の1枚です。

9 件のコメント:

  1. Wonderful take on the sketch! love the wooden background and the colors of the pp.
    Thank you for playing with us at Stuck?!.

    返信削除
  2. うわぁ~!!素敵なお写真ですね~毎回、私も旅した気分で拝見してます、sakoさんのLOw
    中世の香りいっぱいの1枚ですね。後にも先にもまったく世界史に興味が湧かないのですが、
    建築物にはちょっとだけ魅かれます^^


    爽やかな青空と木目のPPがぴったり!!
    私、まだこのPP使えてない><
    青空の写真、見繕って次の消費に励みたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。 今でいうリケジョ(理系女子)なので、当然ながら歴史に疎い私ですが、
      海外(特にヨーロッパ)旅行が好きだから、教会と美術館には興味が湧くようになりました。
      写真に撮ると絵になるところも大好きです。
      WednesdayさんのこのPPの作品_楽しみに待っています^^

      削除
  3. This is so pretty, I love the super long title1 Thanks for joining us at STuck?!

    返信削除
  4. Awesome, I love really everything about it! especially the white title and pinky embellishment! thank you for playing along at stuck?!

    返信削除
  5. Love the extra long title, suits the page perfectly. Thanks for sharing it with us @ Stuck?!

    返信削除
  6. スッキリとしたデザインにロングタイトルが映えますね。
    かっこいい~!
    こういう感じで私も1度作ってみたいです。
    台紙の木目柄も素敵なお写真にピッタリですね^^

    返信削除
    返信
    1. スケッチを見た時に、このPPが使える~~~と。
      人物も写っているけど、ほぼ建物なのがいいのかなと思います。

      削除
  7. Love the extra long, large title and the way you split your photo. Great take on the sketch. Thanks for joining in with us at Stuck?!

    返信削除