2014年3月2日日曜日

KIMACRO #6 DT-work

KIMACRO 第6回スケッチ が、発表されています。

2月は、50名を越える参加者がいらっしゃったとのこと_どんどん拡がっていくのが嬉しいです。

3月のスケッチは、可愛いイメージです。


私のLOはこちらです。
なんだかイメージした可愛いというよりも、シックな感じに仕上がりました。








レンガ風なチップボードには、ジェッソで白くしてその上に茶系のインクをのせてあります。

リボンとメダリオンの部分には、いつになくお花を盛ってあります。

蝶が飛んでいるところは、ヴェラムを気球のダイで抜いて、優しい色で浮かせてました。

今年は、ムーミンの作家トーベヤンソンさんの生誕100年_いろいろな所でムーミンを見かけますよね。
昨年訪れたフィンランドが発祥の地。フィンランド博物館でも、木製のヴィンテージムーミン一家が。
可愛くて思わず撮った1枚です。

応募期限 

2014年3月31日(月) 

※1月より応募期限は毎月月末に変更となっております。

画像UP先


今月もたくさんのみなさんのご参加をお持ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿